• LUNA MARL(ルーナマール)

当サロンのこだわり②


【ベッド】

当サロンでは、世界のセラピストに愛用されているカナダ製ノマド社のベッドを使用しております。とても耐久性が高いシルバーメープルの木を使用し、マットの表面はウルトラタッチレザーなどの高品位レザーが使われています。


そのため、体重や動作による揺れや軋みが一切なく、長時間の施術でも身体に負担なく、安心して心地よくトリートメントを受けていただくことができます。


ノマド社

http://nomadtables-japan.com/about.html


【ハーブティー】

当サロンでは、ハーブティーにドライフルーツを入れております。

ドライフルーツにはいくつものお腹に嬉しい効能が入っているのでご紹介します。


【ドライフルーツの効果】

・カリウム、鉄、マグネシウム、カルシウム、亜鉛、銅、リンなどです。

特に、この中のカリウムは体内の塩分を老廃物として外にだしてくれるため、むくみ改善にいい働きをしてくれる成分となります。


・生のフルーツよりもミネラルが凝縮されている。


・そして腸内細菌の大好物となる食物繊維が豊富!!



・身体が錆びないようにする、抗酸化成分も詰まっています。


・水分を飛ばしたドライフルーツは、体を温める作用があるといわれているので、冷え性の改善にも効果的です。


・ただ、カロリーが高いので量の摂りすぎには要注意です。一日80gほどが適量とされています。


​このように、お腹に嬉しいたくさんの効果があります。施術の後は特に身体が吸収しやすい状態になっているので、ドライフルーツ入りのハーブティーを飲んで身体の中からも綺麗になってお帰りくださいね。

最新記事

すべて表示

マイナスイオン水☆

こちらは当サロンで扱っているイオン水です♪( ´θ` このお水は、皮膚科学研究と水科学研究から誕生した美容水です。 純水を原料とし、電気分解されることで、肌に大切なミネラルとマイナスイオン100%でできたものがイーエフセブンです。 余分な脂質や汚れを取り除く洗浄力と、普通の水よりも浸透力がいいため、潤いの効果も高いです。また、浸透力がよくなるため、その後につける化粧水の浸透もとても良くなります。私

千葉県八千代市の腸内リンパケア 女性専用プライベートサロン『LUNA MARL(ルーナマール)』

千葉県八千代市のアロマオイルを使った腸内のリンパケア 女性専用プライベートサロン『LUNA MARL(ルーナマール)』

住所:千葉県八千代市(詳細はご予約後にご案内致します)
TEL:090-5315-9118
E-Mail:lunamarl.lympha@gmail.com

営業日:毎週 木曜日・日曜日

営業時間:9:00~16:00

Homepage Designed by TLWorks
© 2018 LUNAMARL. All Rights Reserved,

千葉県八千代市の腸内リンパケア 女性専用プライベートサロン『LUNA MARL(ルーナマール)』
  • 千葉県八千代市の腸内リンパケアサロン『LUNA MARL(ルーナマール)
  • 千葉県八千代市の腸内リンパケアサロン『LUNA MARL(ルーナマール)